Homeblog, セミナー > 【BSジャパン『日経おとなのOFF「おとなの嗜み」』出演記念セミナー】

【BSジャパン『日経おとなのOFF「おとなの嗜み」』出演記念セミナー】

本日、1月27日(月)の夜10時54分から、BSジャパン『日経おとなのOFF』の「おとなの嗜み」のコーナーに出演します。
「紅茶のゴールデンルール」というテーマで、紅茶の美味しい淹れ方のポイントや、楽しみ方についてお話しします。
出演記念としまして、テーマである「紅茶の美味しい淹れ方と世界3大紅茶の飲み比べ」のセミナーを下記にて開催いたしますので、実際にゴールデンルールを実習なさりたい方やもっと紅茶を楽しんでみたい方は是非いらしてくださいませ。
日時:2月22日(土)11時から13時
   2月22日(土)14時から16時
   2月23日(日)16時から18時
場所:駒込サロン
費用:3,500円
内容:世界3大紅茶といわれるインドのダージリン、スリランカのウバ、中国のキーモンのお話しと飲み比べ、美味しい紅茶の淹れ方(ゴールデンルール)のデモンストレーションと実習。
   紅茶3種類とスコーン、お菓子付きです。
■BSジャパン『日経おとなのOFF』
日時:2014年1月27日(月)22時54分〜
放送局:BSジャパン
http://www.bs-j.co.jp/off/

 


コメント1件

  •   フルウィッグ専門店 | 2014.05.07 18:32


    商品説明スーパーコピーCOACH ペネロピ レザー キャリーオールバッグ中央に、ファスナー開閉の仕切りポケットが付いています。 この誕生日で、私は贈り物を受け取った私はいつも本当に楽しみ、それは、スーパーコピーダンクの靴です。 糸川沿いのスーパーコピー並木は早や葉スーパーコピーになっているとのことでしたが、ところどころ熱海スーパーコピーがきれいに咲いていました。




コメントを書く







コメント内容