Homeblog, 銀座茶禅 > 【銀座茶禅×着物コラボレーション】

【銀座茶禅×着物コラボレーション】

銀座茶禅では、着物を着て、茶道をお楽しみいただける「茶道×着物体験」がございます。
銀座の提携の着物屋さんでお着物をお選び頂き、着付けと髪の毛のアレンジをして頂きます。
着物での銀座散策をお楽しみ頂きながら、銀座茶禅までおいで頂きます。
(ご希望の方にはオプションで銀座の様々な街並みをバックに写真をお撮りします。)
着物を着ての茶道体験は普段以上に背筋も伸び、きっと想い出深いものになるかと思います。
2時間のコースで8,500円となっておりますが、ご希望の方には延長料金なしで夜の20時まで着物のレンタルが出来ますので、着物を着たまま、浅草や六本木、渋谷など、他の町へ遊びに行ったり、お隣の歌舞伎観劇やお食事などもお楽しみいただけます。
先日いらしたアメリカからのお客様も「茶道×着物体験」をお楽しみ下さり、日本でしか出来ない体験に、とても良い想い出になりましたとお喜び下さいました。
外国からのお客様は勿論の事、日本の方にも是非、お気軽にお着物をお召し頂けましたら嬉しいです。
女子会に、また、男性用のお着物もございますので、デートや特別な日のサプライズに。。
皆様にお楽しみいただけましたら幸いです。
<お問合せ・ご予約は info@chazen-co.jpまでお願い致します>


 




コメントを書く







コメント内容