Homeblog, 銀座茶禅 > 【茶禅×忍者・侍コラボレーション】

【茶禅×忍者・侍コラボレーション】

茶禅では茶道だけではなく、その他の日本文化を一緒にお楽しみいただける体験プログラムがございます。
外国人に人気の高い、忍者や侍の武道体験とのコラボレーション「茶禅×忍者・侍体験」もそのひとつです。
忍者・侍体験では、テレビや映画などで殺陣のご指導もされている殺陣師の方々による迫力あるショーをご覧頂きました後に、実際に衣装の袴を着けて頂きます。
皆さん、そこで、もうテンションがあがり、「SAMURAI!」ととても喜ばれます。
その後、挨拶から始まり、武道の練習をして頂きました後、実際に殺陣師の方と絡んでのショーを体験していただきます。
最後にもう一度、プロの方々による二刀流の大迫力のショーをご覧いただきます。
日本人の私でもわくわくして、参加したいなと思う体験です。
先日いらしたオーストラリアからのお客様もSAMURAIになりきってお楽しみ頂きました。
次回は私も忍者になろうかなと密かに思っております(笑)
日本の文化体験、皆様にお楽しみいただけましたら幸いです。

<お問合せ・ご予約は info@chazen-co.jpまでお願い致します>




コメントを書く







コメント内容